未経験から始める株式生活!!

株収支をメインに、ゲーム、アニメ、漫画、釣り、料理などのプライベートについて書いていこうと思います!

ご挨拶(^^)/

皆さん初めまして! ケミストかぶ~ と申します( ^^) _旦~~

初めてブログを始めてみました♪

 

このブログでは

株未経験の僕が株で配当生活をできるか挑戦の記録<何年かかるやら(笑)>と株についての情報をメインにゲーム、アニメ、漫画、釣り、料理、やプライベートも綴っていこうと思います。

 

一応簡単な入門書は読みましたが、基本的に独学で株の銘柄を選んでいくので、

 えっ!それを買うの! って事もあるかと思いますが生あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです(>_<)

(ちなみに、、、先週からさっそく取引を始めて、この記事を書いている時点で資産がマイナスになっているのは内緒)

それと株に投資するのは余剰資金でになりますので、投資額は少額からスタートになります!

 

どうぞ、初心者の阿鼻叫喚の様子を楽しんでいってください!

それでは、皆さん末永くよろしくお願いいたします~(^^ゞ